2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

0202ご報告 3

20050205201931.jpg


 恥ずかしながら風邪気味と夜勤明けで硬度が・・・・

 お若い方のように硬さにまかせて一気に貫く!なんて真似は不可能でございまして、MINAちゃんの狭くて小さな小部屋には一進一退を繰り返しながら、ゆっくりゆっくりと挿入していきます。それにしてもキツイです、ハイ。

 ようやく根元まで達して密着しましてから、押しつけるようにしながらの円運動をしばらく繰り返しますと、徐々に潤ってきましたようでピストン運動に移行・・・・何だか壊れてしまいそうな風情ですのでソフトに優しく・・・・

「すごく気持ち良かった~~♪」

 怪我の功名と申しましょうか?とかくこれまで乱暴な激しいセックスを元カレから強いられていたMINAちゃんにとって、ソフトな感じのエッチは新鮮で宜しかったようです。

 昔々、日本に遊郭がございました頃、未通娘の最初の相手は老人にさせたなんてお話がありますが、経験の浅い子にもフニャチン気味が宜しいものか??少々複雑な気分です。

 若い娘さんとのエッチは久しぶりでしたが、なかなか結構なものでした。もっとも成熟しきった女性の、存分に潤って、あてがっただけで「にゅるりん!」といった感じで迎え入れていただくアソコの感触・・・・こちらも最高ですね~~♪

 次回、型取り編です。
                  つづく

オークション出品中です



  1. 2005/02/05(土) 20:23:45|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

おお~^^

こんばんはー^^

続き、楽しみにしていますよ!
鶯谷のラブホテル街…、最近行ってないなぁ^^

  1. 2005/02/05(土) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. bono #-
  4. [ 編集]

私も鶯谷は久しぶりでした。
上野での待ち合わせだったので、
上野でと思ったのですが、
二人とも全然詳しくなくて・・・

部屋は綺麗でしたよ♪
  1. 2005/02/07(月) 18:06:59 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/54-56e12cf5
無料ホームページ ブログ(blog)