2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

作品№3 おっぱい

 ヤフオク出品中の外性器模型試作品№03のモデルさんのおっぱいの石膏型です・・・

20041118181439.jpg


 試しに型取りをしたものですが予想外に苦戦しました。特におっぱいのふっくらとした質感を損ねることなく再現するには一寸したコツが必要のようです。画像では判りづらいかもしれませんが、左胸の下の部分が凹んでしまう失敗をしています。

 あまり大きなおっぱいではありませんでしたので、使用したアルジネートは500g程で済みました。ただし石膏包帯は型がくずれないように1ロール使用しています。

 おっぱいの型は乳首周辺の微妙な再現が興をそそるものがありますが、やはり外性器の方が複雑さと神秘的な形状で私にとっては魅力的です。

 それでも・・・・・・

Labyrinth

 こちらの真魚さんの画像にございます、こぼれるような、たわわなおっぱいならば是非にも型取りさせていただきたいと願ってやみません!

 ご主人と熱く結ばれていらっしゃるようで100%無理でしょうが・・・・

 アルジネートも1㎏以上必要になるでしょうね~~~

 実においしそうです・・・ムフッ♪

  1. 2004/11/18(木) 19:07:29|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

うきゃ♪

先にこっちの記事見てれば胸画像をUPしたのにぃ。
本日は『おもちゃ』画像ですわ。笑
でもね、私のおっぱいは引力に負けてるの(T-T)
型取る時は持ち上げていいですかぁぁぁ?
  1. 2004/11/20(土) 07:17:26 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

いいで~~す♪

引力にまけてるなんて、ご謙遜を!

持ち上げるなら私めが後ろから・・・

そうすると型が取れない???
  1. 2004/11/20(土) 14:34:59 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

謙遜じゃないんだよぉ

バーンと出さずにチラリズムなのが証拠なのだぁ。

.......わざわざ書きに来なくてもいい?

自爆
  1. 2004/11/22(月) 07:34:41 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

いえいえ

チラリと拝見させていただいても
結構なお胸とご推察いたします!

時にはバ~~ンと出されるのも・・・
期待しています♪
  1. 2004/11/22(月) 17:49:57 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/4-e6466c55
無料ホームページ ブログ(blog)