2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年も・・・

 年明けからPCが絶不調でございまして、購入してから7年目にして愈々、ソニータイマーが始動かと思いましたが・・・・何とか復活したようです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 型取りにつきましては相変わらずマイペースで進行しております。今年の第一弾は、軍艦にたとえるならば大正規空母といった感じの長身で豊満な20歳のブライダル関連のお嬢さんです。

 只今、修正作業が終了しました状態ですので近日公開・・・

 昨年の看護師さんのMini10Aが先になります。


  1. 2010/01/23(土) 22:42:30|
  2. 製作中|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)