2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外性器模型試作品Mini22

 今日で6月も終わりです・・・

 またまた久しぶりの更新となりましたが、恥ずかしながら何とか隔月刊化だけは避けさせていただきましたようで(汁

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 毎年この時期に悩まされる腰痛に、今年は十数年めを迎える愛車とエロ画像を集めすぎたPCの絶不調が加わりまして、お茶工場の手伝いは無くなったものの悪戦苦闘していましたが・・・・

 平成生まれのお嬢さんを型取りした作品としては初めての、


 外性器模型試作品Mini22


 が完成しております。

  腰が痛くてエッチは堪能できませんでしたのが残念ですが(恥


  1. 2009/06/30(火) 21:43:36|
  2. 新作|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

こんばんはー!

イシさん

お元気そうで良かったです^^
ぼくも最近はなかなか更新が出来ないので、
同じような状況になっていますが…。

腰、お大事にしてくださいね!
  1. 2009/06/30(火) 23:58:30 |
  2. URL |
  3. bono #tHX44QXM
  4. [ 編集]

bonoさん

お久しぶりです。

更新はなかなか難儀ですよね・・・
年齢のせいかエロも盛り上がりませんで。。。

bonoさんはまだまだお若いから・・・羨ましいです!
  1. 2009/07/02(木) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コラーヽ(`Д´)ノ

へ、へ、平成生まれぇぇぇー(◎皿◎)

わたくし、自分が平成生まれの男子に相手にされるとは
全くこれっぽっちも思えません。

イシさんって一体どんな・・・?
それでどうして嫁がいないんだ・・・?

謎は深まるばかりぃぃぃ。
  1. 2009/07/05(日) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

お返事が遅くなりました。
ようやくPCが復旧いたしました!

いやいや平成生まれの男子も真魚さんの
魅力にメロメロかと♪
ご試食をお勧めします・・・

私は若い娘に馬鹿にされております(苦笑
  1. 2009/07/11(土) 16:31:46 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)