2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外性器模型試作品Mini13A-2




 今年の師走は忘年会やら夜勤の連続やらで例年になく忙しい感じがしますが、それでもボチボチとエロ活動を続けております。

 今回、完成しましたのは作品Mini13A-2でございまして、これまでのAタイプ(A-1)が小陰唇を上方に強く引っ張ってクリトリスと膣前庭を露出していたのに対し、横方向に開いた状態の再現になっています。

 前回も書きましたが女性のアソコは様々な表情で魅せてくれますようで・・・・

 完全に剥けた状態のクリトリスも結構ですが、包皮から恥ずかしげに覗いているクリトリスもまた何ともいえません♪

  私は貝を愛でたい!



  1. 2008/12/13(土) 21:38:26|
  2. 新作|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

>私は貝を愛でたい!

ギャハハハ(≧▽≦)b
そんな、宣言しなくても愛でてるぢゃーん、いつも。
  1. 2008/12/16(火) 13:45:45 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

訂正します!

私は真魚さんの貝を愛でたい!

ご主人と中居クン以外は無理ですか・・・やっぱり(汁
  1. 2008/12/17(水) 18:24:33 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

福山もOKです^m^
  1. 2008/12/18(木) 15:13:53 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

福山通運???

  1. 2008/12/19(金) 16:48:41 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
イシさんは、「私は貝を取りたい」かと思いましたw
私の貝も乾かないうちに取ってもらわなくっちゃwww
真魚ちゃんの次にお願いします。

自分ではあまり見ない部分なので、こうして見ると、確かにいろんな表情があるんだなぁ~と思います^^
  1. 2008/12/28(日) 00:50:12 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

お久しぶりです!

真魚さんの次に・・・了解いたしました♪
じっくりアンさんのお道具の表情を観察させていただきますね!

アンさんの復活、大歓迎いたします♪
  1. 2008/12/28(日) 20:38:37 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)