2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外性器模型試作品Mini16B




 前回の石膏型の修正作業は、平常時の方は無事に終了しまして、外性器模型試作品Mini16B(仮)として完成していますが、指で拡げたタイプは遅れて今週末になりそうです。

 問題となったのはクリトリス包皮が左右に引っ張られて、「Ω」状の断面になっている部分で、アンダーカットの処理に苦労しましたが、立体的な作品に仕上がりそうです。(外性器模型試作品Mini16A 予定)

 そうこうしている間に、先週型取りしてきました30代前半の人妻さんの石膏型も乾燥しまして・・・・

 これが遅れた最大の理由かもしれません(汁





  1. 2008/11/05(水) 19:02:12|
  2. 新作|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

ふと思ったんですが・・・
パートナーのいる私よりも
イシさんの方が
年間sex回数多いのでは????

く、悔しいぃぃぃ!

まさぷには負けたくない(誓!
  1. 2008/11/07(金) 14:22:16 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

いえいえ真魚さんの年間sex回数はこれから年末に向けてうなぎのぼりで・・・♪

それに1回毎の濃厚さでは全く歯が立ちません!

実はまささんがトップだったりして???
  1. 2008/11/11(火) 09:45:08 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

Ω・・・上手い表現するな~と思いましたが、時計のオメガを見る度に思い出してしまいそうです。。。

ぐふふふ・・・ソロ活動なら断然トップだと思います(汁
  1. 2008/11/22(土) 11:42:09 |
  2. URL |
  3. まさぷ #/Owiz3dU
  4. [ 編集]

まささん

なるほどオメガの時計ですか!

OMEKOの時計なら欲しいかも・・・♪

さすがソロ活動の達人!
その元気、羨ましいです。
  1. 2008/11/22(土) 18:27:21 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)