2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

外性器模型試作品Mini15A・B

外性器模型試作品Mini15A・Bが完成しました。こちら">こちら



 今回のモデルさんは、日本人女性としては陰裂が比較的長い、実に結構なお道具をお持ちでして・・・・ Aタイプとして思い切り拡げた膣前庭露出の状態、Bタイプとして平常時の状態を「夏仕様」でクッキリと再現してみました。

 私事ですが8月に転職しまして・・・・ゴタゴタした中にしては、順調に製作が進行しました。やはり「夏仕様」は結構なようで♪





  1. 2008/09/10(水) 20:32:38|
  2. 製作記事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

Aタイプの広げた感じの曲線が実にエロくてそそられますw
イシさん転職したんだ~
それはいろいろと大変だね><。

え、型取りを本職にしたとか?w
  1. 2008/09/11(木) 00:44:26 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/11(木) 00:45:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

アンさん

ハイ、型取り屋に専念することにしました!(嘘

気分的にはそれが本業ですが・・・
  1. 2008/09/12(金) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

鍵コメ様

メールさせていただきましたよ~~!
  1. 2008/09/12(金) 21:21:18 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/12(金) 21:52:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

へぇ、本職にしたんだー(爆

今回のって、かなりエロいねぇ。
ほんとにクッキリ再現って感じで。
でも私に似てるような気がしないでもない。

・・・取った?
  1. 2008/09/13(土) 01:57:31 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

取りました~~♪

真魚さんが南の島でうたた寝されている間に
こっそりと・・・・

そうですか!真魚さんはこんな感じ???
  1. 2008/09/13(土) 21:33:22 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/20(土) 16:00:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)