2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スマップ

 昨夜は明石家さんまとのクリスマス特番、明日はスマスマのスペシャルと相変わらずスマップは大活躍のようで・・・

 今年は特に香取慎吾の「新選組!」、稲垣吾郎の「笑いの大學」・「八つ墓村」で楽しませてもらいました。お正月の中居クンの「ナニワ金融道」も楽しみなところです。

 いつの間にやら彼らも香取慎吾ひとりを除いて30代に突入しておりまして、丁度私が30になった頃、スマップを「スマッポ」、V6を「ぶいろく」と間違えて「オヤジ」の烙印を押された事を思うと感慨深いものがございます。

 昨日の特番では少々オヤジ的な発言でブーイングを受けていましたが・・・・それでも世の女性、殊に若い女性からは蛇蝎のごとく嫌われたりする私のような量産型のオヤジとしては、30を過ぎてもアイドルの座を維持してキャーキャーと騒がれているのは何とも羨ましい存在だと・・・・

 思いきや実のところそうではありません。

 世の中、オヤジだから許されるなんてことが多々ありまして、随分と恩恵にあずかっております。時節柄、寒風吹きすさぶ駅のホームの立ち飲みスタンドで、周囲の目を気にせずにおでんと燗酒をいただく(これが実に美味い!)なんてのもオヤジの特権ですが、

「オ○ンコの型を取らせて!」

 これこそオヤジだから恥も外聞もなく申しあげられることと感謝しております。間違ってもスマップの面々には言えない台詞でございましょう、よくぞオヤジに生まれけり・・・・って私とて最初からオヤジだった訳ではございませんが・・・

 今日は何だか負け惜しみみたい???

 

 
  1. 2004/12/19(日) 17:46:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

中居クンになら

何でもされたい♪
あ。そういう話じゃない?
失礼しましたぁぁぁ。
  1. 2004/12/21(火) 06:04:53 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

中居クンに

特殊メイクで変身して・・・
真魚さんに、あ~~したい、こ~~したい!
そういう話かも♪
  1. 2004/12/21(火) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

でもね

理想は福山なんだな。
あ、前にも書いたか・・・。
なんの話でしたっけ?笑笑
  1. 2004/12/22(水) 06:31:55 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

それでは・・

福山の特殊メイクということで・・・
真魚さんに、あ~~したい、こ~~もしたい!

しつこい???

  1. 2004/12/22(水) 20:15:17 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/24-a2545bdd
無料ホームページ ブログ(blog)