2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

姫始め

 例年よりもずっと遅れましたが・・・・

 今年も無事に「姫始め」の儀、土曜日に無事に終了しました。
今年のお相手は№33の短大生M美ちゃんでございまして、彼女の趣味で買ったコスプレで楽しませていただきました。






 ド〇キホーテで3000円のセーラー服でも、M美ちゃんが着用しますと妙にリアルでございまして、四つん這いにしてスカートを捲りあげますと、お尻丸出しのアソコ丸見え♪

 何だかイケない気分で青い果実?をいただいてきました。
私としてはナースの方が好きなのですが・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ついでみたいですが、型取りもしてきました。冬場は石膏型の乾燥が早いので、早めに発表させていただけそうです。(石膏型は コチラ



  1. 2008/01/14(月) 20:47:08|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/14(月) 21:36:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/16(水) 17:35:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/16(水) 23:04:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

↑何この鍵コメの嵐w

祝!姫始め!
一日負けちゃったなぁ・・・
私は日曜だったv(。-_-。)v

型取りまでしてくるとは、新年早々やるなぁ~じぃ(・・;)
  1. 2008/01/17(木) 14:10:56 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チェリーボーイ卒業おめでとう(爆
アンちゃんの姫始め報告も期待してるよん。

ほんと、私も鍵コメにしないといけないのかと思ったw
  1. 2008/01/17(木) 16:14:22 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

アンさん

鍵コメの嵐・・・それは秘密です♪

アンさんに勝つなんて平幕が横綱を破るような大金星かと・・・
 でも内容の濃さではアンさんと真魚さんには負けているのは確実です(汁
  1. 2008/01/17(木) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

真魚さん

おかげさまで成人式前に大人の仲間入りを♪

でも真魚さんの疾風怒涛のようなSEXとはなりませんでしたね~~残念!

  1. 2008/01/17(木) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)