2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

色の道

 本日は勤労感謝の日で・・・・

 「いい夫婦の日」の夜を濃厚に過ごされている皆様を羨みながら、朝まで仕事をして参りました。すっかり寒くなりましたので、目が覚めましてからも布団の中でぬくぬくと・・・・・

  いけませんねぇぇぇ。。。(船越英二調で

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 エロ的気分はいまいち盛り上がりませんが、それでも模型の方は小人閑居しましてボチボチと、Mini作品の新作ですとかに取り組んでおります。また、これまでは敬遠していました塗装をしてみようかとエアブラシを購入したりしまして・・・・

 現在、塗装方法の資料を読み漁っていますが、なかなか戦車のプラモデルみたいにはいかないみたいですね。。。

 もっとも三色迷彩のカモフラージュをしたりウェザリングしたアソコがあったら怖いですが・・・・

  色の道は険しいようで。

 
 

 
  1. 2007/11/23(金) 19:06:03|
  2. 製作記事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

>色の道は険しいようで。

ウマイ!

でもイシさんだったら『色』も『イロ』も
器用にこなしそうですけどね(笑
  1. 2007/11/23(金) 23:04:11 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

私などは『色』も『イロ』なかなか・・・・

悟られたお道具をお持ちの真魚さんにあやかりたいです♪
  1. 2007/11/24(土) 18:32:08 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

なるほどっ!色とイロ。さすがだっ!

悟られたお道具って(^^;)
真魚ちゃん終わっちゃってるし(違っ
  1. 2007/11/27(火) 01:33:58 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

アンさんからも座布団を!

真魚さんの虫虫みみず千匹のアソコにも興味大です♪

してアンさんは???
  1. 2007/11/27(火) 14:08:57 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

私はかなり疲れているようで・・・_| ̄|○
休息が必要かと?w

ちなみに男性用だそうです↓
http://www.fuzoku.sh/teaches/0026/index.html
  1. 2007/11/28(水) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

男性用は少々、不気味ですね~~
やはり女性の方が結構なようで・・・

疲れは癒されましたか??
元気なアンさんを心待ちにしています!
  1. 2007/12/01(土) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

アンちゃんの情報、頂き~。
  1. 2007/12/04(火) 18:50:18 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

ご主人の巨乳好きが確認されましたようで・・・

私は凹む内容でした。。。
  1. 2007/12/05(水) 15:10:52 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)