2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おんな心と・・・・

 「おんな心と秋の空」なんてことを申しますが・・・・

 日々の勉強やら実習やらで忙しいので、次に会えるのは冬休みと言っておりました外性器模型試作品№32の看護学生のモデルさんと昨日、短い時間ではございましたが久しぶりの逢瀬と相成りました。こんな気まぐれは大歓迎でございまして・・・・♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 彼女は自他共に認める大のオヤジ好きでございまして、現在は15歳年上の彼氏とつきあっています。看護学生は勉強やら実習やらで溜まったストレスを、週末に一緒に過ごす事で解消しているそうですが、最近はエッチがマンネリ化してきましたようで・・・・

 前に較べて前戯にじっくりと時間をかけなくなったり、騎乗位ばかり求めてきたり、特に彼女が大好きな指マン?がおろそかになってきたのが不満だったようです。

 おかげで私にお鉢が廻ってきたのはありがたいのですが・・・・

 たしかに彼女の騎乗位はオッパイをユッサユッサとさせながらのダイナミックな腰使いが絶妙で、彼氏とご同様にハマってしまいそうですね~~♪

  予備軍の私としては気をつけないと・・・・

 今回は型取り無しで踏ん張ってきました! フゥゥ。。。

 

 
  1. 2007/10/03(水) 18:42:58|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

また、文字通り美味しい思いをしてきたんですねっ。
どーしてそんなにモテるのか・・・ぁゃιぃ。
  1. 2007/10/03(水) 18:54:36 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

モテませんって・・・全然。。。

また腰が痛くなってきました。
年寄りの冷や水でしたね~~~(汁
  1. 2007/10/03(水) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

型取りナシでえっちだけとかもあるんだぁ。
ホントもてもてじゃないですか♪
いいなぁ。
  1. 2007/10/05(金) 10:12:36 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

残念ながらMMKではございませんで。。。

生理前に呼び出されただけのようで(汁
  1. 2007/10/06(土) 07:31:53 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

看護学生は相当ストレス溜まるみたいですね。
オッパイユッサユッサのダイナミックな腰使い・・・
想像しただけで鼻血が( ̄ii ̄) 
イシさんのモテっぷりに嫉妬しつつ・・・
お姉さまがたの事情聴取が待ってますよ~“ヘ(^▽^*)
  1. 2007/10/08(月) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. まさぷ #/Owiz3dU
  4. [ 編集]

まささん

オッパイユッサユッサは真魚さんには負けますが・・・
モテませんって。。。。
事情聴取はご勘弁くだされ。
  1. 2007/10/09(火) 06:54:19 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あはは、そういうの聞いちゃうと、自分は同じように思われないよう気をつけなくちゃ!って思っちゃうよね(^^;)

それにしても、呼び出されるほどモテるとはっ!!
やっぱ(¬、¬) アヤシイ
  1. 2007/10/12(金) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アヤシクないですよ~~(汁
生理前に○○になる女性の神秘に、たまたま
遭遇しただけのようで・・・
  1. 2007/10/13(土) 08:11:54 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)