2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「新選組!」

「新選組!」が終わってしまいました。

 毎週日曜日の楽しみでしたので、何だか寂しい感じがします。昨年の女々しい「武蔵 MUSASHI」や、少女マンガみたいな「利家のまつ」に比べると格段に面白いドラマでした。

 私の中では新選組とは敵対勢力の長州藩の群像を描いた「花神」が過去の大河ドラマでは最高でしたが、「新選組!」はそれに匹敵するくらいの作品だと思います。

 来年は「義経」だそうで・・・・

 昔、卒論のテーマにした梶原景時がどのように描かれるか興味がありますが・・・

 何だかまた少女マンガになりそうな予感もしますがどうでしょう???
  1. 2004/12/12(日) 21:34:17|
  2. ドラマ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/21-f8acafa9

新選組の最終回など話題の多い一日

写真など人気blogランキングへ 夕方にかけて雨が降り出しました。今日も話題の多い一日です。 これから、新選組の最終回です。大河ドラマを1年通して見たのは久しぶりです。やはり幕末物は、躍動感があっていいですね。思い起こすと、仲間が順に亡くなって、活躍の影に切
  1. 2004/12/14(火) 02:35:47 |
  2. 季節の中で ~ 癒しの写真&音楽 Mako’s Homepage Diary ~
無料ホームページ ブログ(blog)