2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はお休みで・・・

 今日は週に一回の貴重なお休みで・・・

 外性器模型試作品№30をHPで更新するのと併せまして、こちらも更新しようと思っていたのですが、桜を舞い散らす春風に誘われまして、朝からまったりとラブホでアソコのお花見をしてきました♪

 それからこんな感じで型取りも・・・・




 詳細は恥ずかしながら、また次回ということで。

  とにかく疲れました。。。

  年齢はとりたくないものですねぇ。。。。


  1. 2007/04/11(水) 20:33:03|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

こんばんは^^

こんばんは!
とてもスリムな女性ですね!
次回はぜひ、助手として参加させてください^^

型の仕上がりが楽しみです。
イシさんから頂いたもの、今も目の前に飾ってあります
  1. 2007/04/15(日) 01:03:48 |
  2. URL |
  3. bono #tHX44QXM
  4. [ 編集]

サボってます^^;

最近こんな恰好してないなぁ。
お風呂以外で服脱がないもん。
あれ?それって普通か・・・ぷw
  1. 2007/04/19(木) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

bonoさん

随分とご無沙汰してしまいました(汁

今回の女性は確かにスリムでしたね~~
失恋が原因で激ヤセしたそうで・・・

作品を大事にしていただきありがとうございます!
  1. 2007/04/21(土) 22:03:29 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

真魚さん

私も心ならずもサボっております・・・

先日は騎乗位でのエッチありがとうございました♪
すごく気持ち良かったです!

ベッドで服ぬいでましたよ~~
夢の中でしたが・・・
  1. 2007/04/21(土) 22:08:26 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)