2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つづき(遅

 パイパンの蔭に男あり・・・

 かどうかは判りませんが、これまでは頑なに拒んでいた完全剃毛を希望しましたのは、遠距離恋愛中の新しい彼氏からの強い要望があったからだそうです。今回は丁度、型取りとのタイミングが合いましたようで・・・・

 すっかりアソコが剃りあがりますと、モデルさんはガバッと起き上がっておもむろに携帯で自らパシャ、パシャと撮影しまして、早速メールで送信、

  「おぉ!すげぇ~~!」

 なんてメールがすぐに返ってきて大喜びをしていました。パイパンにすることで若い二人の愛が育まれましたのは、実に結構なことだと衷心よりお慶び申し上げます。剃ったのが誰か、知らぬが仏ですが・・・・

 めでたしめでたし??




  1. 2007/02/10(土) 21:31:46|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/02/11(日) 00:52:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

へぇ~

なるほどねぇ~
イシさんとその人は共生関係みたいな感じだね(^m^;)プッ
でも良かったじゃん!おかげで大満足できて!
って、やっぱり複雑なの?他の男性のためとか言うと??
しかし、その彼もまさかホテルで他の男性、しかもイシさんが剃っただなんて思ってないんだろうねぇ・・・アハハハハ

その後のエッチはしなかったのぉ??
  1. 2007/02/11(日) 09:57:52 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

(管理人のみ閲覧)さん

ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

アワビ大好きです♪
  1. 2007/02/11(日) 13:49:21 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

アン さん

他の男性とか全然気にならないですね~~
人類は皆共生が大切かと♪

その後のエッチで中折れしてしまいまして少々凹んでおります。。。

型取りは大満足だったんですが・・・
  1. 2007/02/11(日) 13:58:49 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして。「オナホールマニアの部屋」管理人のKENです。
面白いネタのブログですね。初めて見たのですが、興味深々で読んでしまいました。
リンクしておきましたので、もし宜しければ、相互リンクしていただけると嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2007/02/11(日) 14:36:30 |
  2. URL |
  3. ken #-
  4. [ 編集]

なるほど。
パイパンの影にイシさんありですね(* ̄▽ ̄*)
モデルさんの行為が大胆であり、かわいらしくもあり、楽しく読ませてもらいました。
  1. 2007/02/12(月) 02:33:37 |
  2. URL |
  3. まさぷ #/Owiz3dU
  4. [ 編集]

kenさん

リンクありがとうございます。
こちらからもさせていただきました。
新素材のご紹介とか期待しています♪

今後とも宜しくお願いします。
  1. 2007/02/12(月) 12:15:33 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

まささん

そうですね・・・
冷静に考えますとかなり大胆な行動ですね!

そんな女性は大好きですが♪
  1. 2007/02/12(月) 12:18:24 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)