2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修正作業も・・・

 すっかり乾燥した石膏型の修正作業も再開しました。

 今回のモデルのY美さんは24歳のスレンダーな若奥さんで、元ガングロギャルの幼い面影と若妻独特の艶かしさが同居しているような、アンバランスな感じが魅力的な女性です。(画像はこちら

 熱愛の末に結婚したご主人とはレス状態で、型取りに際して剃毛も問題ないと思っていましたら、現在はイケメンの彼氏がいるそうで、随分と口説くのに難航いたしました。結局は剃らずに型取りましたが、幸いにしてY美さんは薄毛なので、大掛かりな修正作業はしないで済みそうです。

 今年の正月はこれで・・・・



  1. 2006/12/28(木) 18:25:53|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

コメント

こんばんは~

なかなかエロそうな体つきですね…^^
プロフに、どうやって出会ったのか、などがあれば…と思うのは私だけでしょうか?^^
そうすればリアリティがさらに…。

ぼくは2日にツルツルに剃ってもいいと許可が出たので、やってきます^^
  1. 2006/12/29(金) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. bono #tHX44QXM
  4. [ 編集]

よいお年を…

今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します!^^
  1. 2006/12/29(金) 00:10:57 |
  2. URL |
  3. bono #-
  4. [ 編集]

bonoさん

なかなか美味しかったですよ~~♪
出会いにつきましては今回は少々、旦那さんが怖い系ですので・・・自粛しています。(いつもですが

お正月からつるつるのお許しとは羨ましいですね!
あやかりたいものです。

来年も宜しくお願いします。
  1. 2006/12/30(土) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

私も出会いまでのプロセスは興味ありました。
いつも、イシさんったらいつの間に!!って感じなんですもん(*´ェ`*)
それでは良いお年を~。
  1. 2006/12/31(日) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. まさぷ #/Owiz3dU
  4. [ 編集]

まさぷさん

出会いまでのプロセスは地味ですので
面白くないですよ~~

来年はまた男祭りを開催・・・
宜しくお願いします。
  1. 2006/12/31(日) 16:51:13 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます。
新年早々、素敵な作品を拝見させていただきました。
だけど、この若さでこのスタイルでセックスレスになっちゃうものぉ??
若い彼もいて、イシさんとも・・・
あぁすごい人はいっぱいいるものなのね、と関心いたしました。
それを次々と見つけるイシさんの手腕にいつも脱帽。
今年もたくさん型どりできるといいですね。
楽しみにしています。
  1. 2007/01/01(月) 00:51:32 |
  2. URL |
  3. アン #mQop/nM.
  4. [ 編集]

アンさん

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

手腕なんて汗顔の至りです(汁汁
レスには理由がありまして・・・
ホント、もったいないですね~~

今年の目標はアンさんの型取り!
期待してます♪
  1. 2007/01/01(月) 07:38:47 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)