2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

真珠湾攻撃

 本日、12月8日は真珠湾攻撃が敢行された日で、ガンダムやミニ四駆ではなくゼロ戦や戦艦大和といった戦争物のプラモデルを作って育った世代の私としては感慨深いものがあります。

 ハワイ作戦の立役者の航空母艦「赤城」・「加賀」・「蒼龍」・「飛龍」・・・・

 少ない小遣いを貯めて1/700スケールの洋上モデルをコレクションした少年時代が思い出されます。飛行甲板に小さな艦載機を並べた様子を眺めると気分はもう南雲司令長官! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 洋の東西を問わず古来スラングなど、女性の性器を船に例えるケースが多いようです。確かによく似ているようで思わずニヤリとしてしまいますが、最近は特に軍艦に似ているのでは?と思うようになりました。イエ、決して私の拙い魚雷を突っ込んでいるからではございません。

 私の外性器模型でも縦長で細くて小さい駆逐艦タイプに小陰唇が左右に大きく発育した航空母艦タイプ、肉厚がある重装甲の戦艦タイプ・・・・さらには大陰唇に挟まれて埋没した潜水艦タイプなどなど・・・実に様々でございます。

 こうなると早々に艦隊を充実したくなってまいりますが・・・

こんな平和な艦隊でしたら宜しいのではと思いますがいかがなものでしょう??? 

 今や気分は連合艦隊司令長官!
  1. 2004/12/08(水) 18:45:33|
  2. 外性器|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

運命の一戦。

こんばんはー。

ミッドウェー海戦で勝っていれば…。
今も昔も、日本は情報戦略に弱いですよね。

  1. 2004/12/08(水) 22:46:51 |
  2. URL |
  3. bono #-
  4. [ 編集]

完成までにはあとどれくらい?

艦隊完成に一役・・・てわけにはいかないので
職場の人妻さんGETを応援してます。
  1. 2004/12/09(木) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

レスです

bonoさん
 「運命の5分間」の海戦・・・子供ながらに戦記を読 んで悔しかったですね~~

真魚さん
 残念ですね~~連合艦隊旗艦としてお迎えしたかっ たのですが(笑)
  1. 2004/12/09(木) 17:56:46 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

うちの奥さんの場合は・・

こんばんは、あなるとです。遊びに来ました。
おもしろい例示ですね(^_^)
ちなみにうちの奥さんの場合は駆逐艦タイプから航空母艦タイプに進化中です。
  1. 2004/12/09(木) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. あなると日記sb #dNm2mw72
  4. [ 編集]

おお!

進化中とは凄いですね~~
航空母艦タイプは外性器模型でも
人気が高いですよ♪

性能も宜しいのではとご推察いたします!
  1. 2004/12/10(金) 07:46:45 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/18-f50dbae5
無料ホームページ ブログ(blog)