2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

読書

 何だかんだで外性器模型試作品№26が完成しまして、お盆休みで遊びに来ていた甥と遊んでいる間に、8月も後半となりました。もうすぐ人妻の皆さんも本格的に戦線復帰♪ 待ち遠しい限りです、ハイ。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 昨日、そろそろ宿題が心配になった甥が帰りましたので、先週購入した本を読み始めました。

  『ニシノユキヒコの恋と冒険』(川上弘美 新潮文庫)

 読書と申しますと私の場合、官能小説でなければ歴史小説か戦記ばかりなのですが、今回は少々似合わない恋愛小説でして・・・・

 これも暑さゆえとお笑いください。

 しかし、この小説・・・・衝動買いしましたが当りですね。


  1. 2006/08/18(金) 20:42:10|
  2. 読書|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4

コメント

ほうほう。川上弘美ですか。
「センセイの鞄」で名前は見たことあるんだけど、読んだことないですなぁ。今度読んでみよ☆

ちなみにじぃのイメージは「剣客商売」(爆)
  1. 2006/08/19(土) 09:08:17 |
  2. URL |
  3. あき姫☆ #-
  4. [ 編集]

あき姫☆さま

なるほど「センセイの鞄」でありますか・・・
今度さがしてみます。

「剣客商売」を御存知とはさすがは姫!
秋山小兵衛いいですね~~♪
  1. 2006/08/20(日) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

読書談義?

だったら私はじぃと逆だわ。
司馬遼太郎。竜馬がゆく、今読んでる。
いや(三)まで読んだんだけど(四)以降がないので
送って下さい。爆


  1. 2006/08/22(火) 15:29:42 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

司馬遼太郎はいいですね~~♪
送りますよ「竜馬がゆく」・・・
25年前に買った文庫本ですが(古

私は「世に棲む日日」が好きでした。
  1. 2006/08/22(火) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)