2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

相変わらず・・・

 つづく・・・・

 なんて申し上げてから、またまた随分と時間が経ってしまいましたが、おかげさまで作品の方は無事に完成いたしました。詳しくはこちらでご覧くだされば幸いに存じます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 相も変わらずエロ度も低迷しておりまして、温泉に行って昼寝をしたり、オークションにハマって・・・・WTMの戦車やら約30年前に欲しくても買えなかった映画雑誌の落札に励んでおります。

 このまま枯れてしまうのでは・・・(汗

 少々、焦ってきました。

 伊藤美咲の『エロスなルージュ』にも反応しません。以前は唇の形状から下の方をイメージして下半身を熱くしたものですが・・・・

 その昔、カリーナEDという乗用車がございましたが、今頃になって頭の中をグルグルと・・・・

 なしくずしに あびあんと(パクリ


  1. 2006/07/22(土) 19:03:59|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

コメント

個人的に6月から夏休みに入ってる私です。
エロ度もねw
てことで、イシさんも夏休み中だからってことにしておいたらどーでせう?
  1. 2006/07/23(日) 08:23:40 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

伊東美咲のCM見るたびに、あの鼻ってさ・・・と思ってしまうあきですよw
エロスなルージュよりも伊東美咲よりも、共演してる松田くんに目がいきます。

あんまりツヤツヤしすぎな唇ってすきじゃないんだも(´・ω・`)
  1. 2006/07/23(日) 10:04:17 |
  2. URL |
  3. あき姫☆ #-
  4. [ 編集]

こんにちはー。

うち、以前はその車に乗ってました…(笑)

お疲れなのではないでしょうか?
ゆっくり休んでストレス解消したら、
きっと困ってしまうくらい元気になりますよ♪
  1. 2006/07/24(月) 13:26:21 |
  2. URL |
  3. bono #tHX44QXM
  4. [ 編集]

真魚さん

なるほど!では夏休みってことで・・・

早く新学期が始まっていただきたいものです。
  1. 2006/07/24(月) 18:23:37 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あき姫☆さま

あんまりツヤツヤしすぎな唇ってすきじゃないんだも(´・ω・`)・・・・

じぃの唇はしわしわのマットなので嬉しいですね~♪

もしや松田くんってのはカツンのメンバー???

  1. 2006/07/24(月) 18:28:52 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

bonoさん

カリーナEDに絶倫のbonoさんが乗っていたとは・・・ぷぷぷ(失礼

bonoさんも風邪が早く治ると良いですね、お大事に!




  1. 2006/07/24(月) 18:38:16 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ぶーーーーー!!!!

松田くんはカツンじゃありませぬ。
つか、ジャニではありませぬ。

故松田優作氏のご子息ですね☆

じぃのくちびるはしわしわなんだ…。
あきのくちびるはグロスぬらなくてもぷるぷるだもんねっ(ぇ、聞いてない?ww
  1. 2006/07/27(木) 08:57:26 |
  2. URL |
  3. あき☆ #-
  4. [ 編集]

あき姫☆さま

でしたか・・・
松田優作の息子とは知りませなんだ。。
時代は巡っておりますね~~(しみじみ

さすがはぷるぷる姫、お詳しいです♪
  1. 2006/07/28(金) 16:26:55 |
  2. URL |
  3. ものぐさじぃ #-
  4. [ 編集]

ぷるぷる姫☆

海に入って、温泉入って。
今、腕を触ってみたら・・・つるすべ~~~~☆ミ
ぷるぷるつるすべに拍車がかかりましたよ、じぃww
  1. 2006/07/30(日) 21:14:26 |
  2. URL |
  3. あき@旅先。 #-
  4. [ 編集]

あき@旅先の姫☆さま

海に入って、温泉入って・・・

ぷるぷるつるすべのお肌ですか~~
良いですね♪
触れさせてくだされ。
何べりーでしょう???
  1. 2006/07/31(月) 12:28:49 |
  2. URL |
  3. ものぐさじぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)