2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

懲りずに・・

 またまたWWⅡウォーバードコレクションを買ってきました。

 ワクワクしながら中身がわからないブラインドパッケージを開けますと・・・・
 今回も狙いの艦上爆撃機「彗星」に的中しまして、実に11機目を入手することが出来ました。ネットで情報を仕入れた甲斐がありましたが、他の食玩では要らないもののダブりに随分と悩まされてきましたので実に嬉しい限りです。

 苦労して口説いたご婦人とホテルに行きまして、パンティを脱がしたらパイパンだったような・・・・・♪

 としますとパイパンはシークレットアイテム???

 只今、シークレット募集中です(笑

 
  1. 2006/06/02(金) 21:04:13|
  2. 食玩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

シークレット…。

その前に、パイパンってなあに?

ま、いいや。
あきも食玩大好きですよ。
主に萌え系ですけど…(爆)
今ねー、メカ娘もあるんだよー。
ギザカワユス(ぁ
  1. 2006/06/03(土) 18:05:40 |
  2. URL |
  3. あき姫☆ #-
  4. [ 編集]

あき姫☆さま

パイパンはアップルパイをベースにした
おいしいパンですよ~~♪

メカ娘ってのはメカゴジラの親戚???
  1. 2006/06/04(日) 11:04:44 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

ふぅん。

そうなんだぁ。
アップルパイパンかぁ。へー、売ってるんだぁ。
探してみよぉっと!!!


メカ娘とは

http://www.konami.jp/th/figure/mecha/

これのことなりー☆ミ
  1. 2006/06/04(日) 14:07:53 |
  2. URL |
  3. あき姫。 #-
  4. [ 編集]

あき姫。殿

メカ娘・・・強そう!

じぃの戦車軍団と一戦交えましょうぞ~~
こちらには空軍もあります♪
 
  1. 2006/06/04(日) 19:50:52 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷ。アップルパイパンって(爆
アップルパイ見たらうっかり言っちゃいそう(汗

男の人ってやっぱりパイパン好きなのですね。。。
って,エロい人だけかな。
夫もまだ諦めてないみたいで(汗
  1. 2006/06/07(水) 11:41:10 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

なおぴー☆さま

私もパイパン大好きですよ♪
型取りしやすいのもありますが・・・
やっぱりエロいからですね。

なおぴーも是非!
  1. 2006/06/07(水) 18:30:28 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)