2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ジャネーの法則

 年齢を重ねる毎に、時間が早く過ぎ去るように感じるのは「ジャネーの法則」と呼ばれると、先日の「トリビアの泉」で放送されていましたが・・・・

 恥ずかしながら本日は誕生日でございまして、まさしく「ジャネーの法則」を実感しております。これからまた少し早く時間が流れるのかと思いますと何だか寂しいものがございます、ハイ。。。。

 今日も「笑点」のテーマ曲を聞きながら、

 「もう1週間たったのか・・・」

 などと思ってしまいました。

  ここらで少し強烈な刺激が欲しいところで・・・・

    
  1. 2006/01/29(日) 20:56:20|
  2. ぐだぐだ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:14

コメント

祝♪

おめでとうございま~す♪
お祝いに久しぶりに私のお汁でも。。
って,下品ですみませんorz

強烈な刺激,私も欲しいです~
  1. 2006/01/29(日) 22:34:11 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

なおぴーさま

お汁を有難く頂戴いたします♪
最近のなおぴーはすっごく強烈では??
あやかりたいですね~~
  1. 2006/01/30(月) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

masa さん

ありがとうございます・・・
オヤジがまた爺ィに近づいただけですが(汁
300ベリー、チッチキチ~~
  1. 2006/01/30(月) 20:42:50 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

プレゼントとして

お祝いメールしましたー。
遅くなってしまいました(汗・・・あ。汁w
おわびに姫から使用済みイチゴぱんちぃも届くと思いますw
今、勝手に決めました。
姫、よろしくね。
(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
  1. 2006/01/30(月) 22:40:14 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

真魚さん

ありがとうございました~~♪
大切に使用させていただきます、こっそりと深夜に!
イチゴぱんちぃ楽しみにしています ぷぷぷ
  1. 2006/01/31(火) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうですぅ~~♪♪

じぃ☆

お誕生日おめでとうでした(ノ´∀`*)
って…もう、けっこう過ぎてる・・・・_| ̄|○
ご…ごめんなぱい。

つか、いちごぱんてぃ?
なんだそりゃ!!!!
なんであげることになってるのーーーー!!!
  1. 2006/02/05(日) 17:46:12 |
  2. URL |
  3. あき。 #-
  4. [ 編集]

寝込んでいる間に・・・

オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

節分もチビにとって初めてなのに豆触り・・・
否豆まきもせずにその日が終わりました

まさぷもイシじぃもチンコそんなに弄って欲しいなら私の両脇にお立ち!!
思う存分弄ってやるわ!!wwwwwwww

ちょっと女王様ぷぅ~
まさぷのちんこが高いとはね・・・
そろそろ角度も落ちてくるだろうに(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/02/06(月) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

あき。姫さま

姫よりのお言葉をいただき恐悦至極です♪

いちごぱんてぃ・・・もう届きましたがww
え~~、姫からでないとすれば誰???
  1. 2006/02/06(月) 17:38:55 |
  2. URL |
  3. じぃ☆ #-
  4. [ 編集]

リン 女王様

女王様のお言葉、恐悦至極にございます!
ぜひぜひ女王様のお豆弄りをお申し付けくださいませ♪
masa殿と二人で即参上!
  1. 2006/02/06(月) 17:44:35 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

豆まきじゃなくて豆弄りときたか~~(笑)
そう来るとは・・・

3Pじゃんε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
  1. 2006/02/08(水) 08:30:02 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

リン 女王様

逃げ去る女王様に後方からタックル!
風邪で弱っている間に強制豆弄り♪
チャンスですぞ、ご同輩~~
  1. 2006/02/08(水) 16:17:45 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

Σ(・ω・ノ)ノ!ヒィーーーーーー

この二人からは逃げ切れ無さそうwwwww
どこまでもストーキング(爆)
鉄のパンツでもオーダーしようかなwwwww
  1. 2006/02/10(金) 15:54:05 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

masa さん

う~ん、機を逸しましたか・・・
しかしビンビンの逸物で乾坤一擲!
威力を発揮されませい、ピンバイスの(失礼)
  1. 2006/02/10(金) 17:31:28 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

リン 女王様

鉄のぱんちぃもmasa殿のドリルには
抗し難いかと・・・
鋼鉄のぱんちぃのご用意を!(笑
  1. 2006/02/10(金) 17:34:37 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)