2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダース・ベイダー?

おかげさまで風邪の具合も良くなりまして、ゴホゴホと軽い咳をしながら、

 「平手造酒みたいでカッコいいでしょ?」

 などと軽口を叩いております。もっともバイトの若い女の子には「誰、それ?」とか言われて、寂しい思いをしております・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 下半身の相棒も再び復活してきまして、早くお姫様への伺候したいと我儘を言っておりますが、油断してまた悪化するといけませんので、来週まで我慢させることにしました。暴走する心配がないので苦にならないのが残念ですが。。。

 オビワンとの死闘で瀕死の重傷を負ったアナキンが、ダース・ベイダーとして完全に甦った今年最大の話題作「スター・ウォーズ EPⅢ/シスの復讐」を思い出して、こんなものを作ってみました。

 ダース・ベイダーにあやかりたいものです・・・・

  ※勇気がある方のみご覧ください(恥

 
img160.jpg


久しぶりにシンナーを使ったら、また咳が・・・・

 ゴホッ、ゴホッ
  1. 2005/12/09(金) 21:25:24|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:32

コメント

じぃじ

あっ。
一文字余分だった。爆

勇気あるので見ちゃいましたw
  1. 2005/12/10(土) 10:08:48 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

masaさん

いやいや じぃで結構ですよ♪
分身は5年ほど前のもので、まだ
元気でしたね。。。。
コンデスミルクやってみるかも。
  1. 2005/12/11(日) 16:44:50 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

真魚さん

一文字余分の方が可愛らしいかも♪
勇気ある行動を賞賛させていただきます。
実物はこんなに黒くありませんので念のため・・
  1. 2005/12/11(日) 16:51:01 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

じい祭りww

じぃ☆

すごい!じぃ祭りだっっ!!(爆)
あ、あきも勇気・・・ふりしぼりました_| ̄|○
姫には、若干刺激が・・・あわわ。
こゆの見れないと大人にはなれないんですねぇ・・・。
上のお姉さまたちを見習って、大人になれるようがんばりましゅ☆
  1. 2005/12/12(月) 20:29:05 |
  2. URL |
  3. あき。 #-
  4. [ 編集]

あき。しゃんへ

真魚-mana-はおねいさんですが(笑笑)
まさぷ(masa)はおぢちゃんだからね。( ̄m ̄*)
  1. 2005/12/12(月) 21:21:32 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

あき姫さま

勇気をもってご覧いただき恐悦至極に
ござります。こうして姫も大人になって・・・

じぃ祭りより新しいお祭りをお願いしましゅ♪
  1. 2005/12/13(火) 15:22:24 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

真魚おねいさん

姫もいつの日か真魚さんのように
綺麗な大人の女性に・・・
いいですね~~~♪
  1. 2005/12/13(火) 15:27:43 |
  2. URL |
  3. じぃじ #-
  4. [ 編集]

masaおぢちゃん

真魚さんに一本って感じ・・・ぷぷ
おぢちゃんで良いではありませんか、ご同輩。
ようこそ、オヤジ世代へ!
  1. 2005/12/13(火) 15:31:23 |
  2. URL |
  3. イシじぃ #-
  4. [ 編集]

あれ?じぃや・・・

前ここ来た事あるよなないような?(滝汁)
ごめんちゃい・・・。
ブログがあったんでちゅね。。。

これから通います!
その黒いカリを求めに(爆)
  1. 2005/12/14(水) 10:47:48 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪
ご主人の立派なモノに比べて
実にお粗末な黒いカリで・・・(滝汁
  1. 2005/12/14(水) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. じぃや #-
  4. [ 編集]

この黒光りしているカリちゃんはイシじぃやのなの???
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ wwww
  1. 2005/12/15(木) 12:48:52 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

そ・・・そうだったんでしゅか・・・。

ここに来てる人は、おねぇさんが多いのかと・・・。
真魚おねぇさんと、masaおぢしゃ・・・( ゚∀゚)・∴.ガハッ!!

  1. 2005/12/15(木) 17:54:46 |
  2. URL |
  3. あき。 #-
  4. [ 編集]

リン さん

前に型取りしました私の分身です(恥
黒いのはタミヤカラーの半艶黒でして・・・
実物は・・・イヤン
  1. 2005/12/16(金) 17:15:08 |
  2. URL |
  3. イシじぃや #-
  4. [ 編集]

あき姫さま

ハイ、真魚さんのように優しいおねぇさんも
素敵なmasaおぢしゃんもお越しいただいています。
( ゚∀゚)・∴.ガハッ!!

  1. 2005/12/16(金) 17:19:42 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

masaおぢしゃん

お兄さんでいいですとも!
でも姫からするとおぢし・・・ぷぷ
不法侵入先はMini新作です(汁
  1. 2005/12/19(月) 20:47:47 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

盛り上がってるぅぅぅ(爆

お兄さんんんんん?(个_个) どこ?どこ?
って、私もまさぷの見た目は知らないからねぇ。
福山似らしいし( ゚∀゚)・∴.ガハッ!!

リンちゃんも中身はおじ(ry
  1. 2005/12/20(火) 08:26:15 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

タミヤ キターーーー!!!!!
私もプラモやってた時は態々タミヤのだけを買っていました♪
臭いのよね(爆)

いしじぃやの年賀状はやっぱ型取りした黒光りでしょ?w
年賀状作成で1日以上が経過_| ̄|○
凝り性をどうにかして欲しい(笑)
  1. 2005/12/21(水) 16:31:25 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

見逃すとこだったぜ・・・

誰が中身がおじし・・・だと?wwww
素敵なお姉さまよ♪(爆)

清楚で可憐!清楚で可憐・・清楚で可・・清楚・・_| ̄|○
  1. 2005/12/21(水) 16:33:15 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

真魚さん

え!福山・・・・
もしや福山藩士細棒針之助殿???
1ミリの剣の使い手とか・・・
  1. 2005/12/21(水) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

リン お姉さま

タミヤの塗料は独特の臭いですね・・・
ラッカー系よりはいいですが。
凄い年賀状に期待しています♪

ハイ、りんさんは素敵なお姉さまです!
赤い下着のセクシーポーズが楽しみです。
来年は是非乳首解禁を♪
  1. 2005/12/21(水) 17:21:06 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

まさぷが福山・・・
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

イシじぃや。ビーチク解禁はあのブログでは一生無いですw
それが夫婦の約束でブログOKしてくれているので^^;
  1. 2005/12/22(木) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

コメント数すご!!(爆)

祭り♪祭り♪
なんか登場人物がふえてますねぇ。
...〆(..)メモしなきゃ。

じい、真魚お姉さん、まさおぢし・・・Σ(´Д`lll)
まさおにいさんw、りんおぢ・・・( ゚∀゚)・∴.ガハッ!!りんお姉さま。

ふう、ふたりほど間違えるとこでした。
これで覚えたじょ~。
んと、まさおぢ・・・。
・゚・(ノД`)・゚・。
じい~、どうしてもおぢしゃんって言っちゃうよぉ~。
  1. 2005/12/22(木) 16:36:01 |
  2. URL |
  3. あき。 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

チャット状態(爆

じゃーさー、まさぷの写真をここに公開!!
おにいさんかおじしゃんか姫に判定してもらいましょうw

リンちゃんは写真だとおねぃさんですw
清楚ではない写真ですが。o(^▽^)oぎゃはは。
  1. 2005/12/22(木) 20:23:16 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #qcsrN/5E
  4. [ 編集]

リンお姉さま

乳首は愛する旦那様のものですか~~
う~ん、blog界のヤベッチ!
でもリンさんの開脚画像大好物です、ハイ♪
  1. 2005/12/23(金) 17:36:12 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あき姫さま

真魚お姉さん○
リンお姉さま○
masaおぢしゃん・・・○?×?

最早じぃにも混沌として・・・
△ということでいががでござりましょうや

  1. 2005/12/23(金) 17:43:10 |
  2. URL |
  3. じぃ #-
  4. [ 編集]

真魚お姉さん

さてさて姫の判定は???
私は△ということで・・・(逃

やっぱり画像公開が必要ですね~~
  1. 2005/12/23(金) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

masa お兄ちゃん?

やはり苛められキャラかと・・・ぷぷぷ
△案いかがですか?

(おじしゃん+おにぃちゃん)÷2

 =おじぃしゃん

ってことで・・・・

 
  1. 2005/12/23(金) 17:53:03 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

記録更新ちゅww

ども。陪審員です(爆)

そですね・・・。見ないとわからないにゃぁ~。なんてw
どんな感じなんでしょうねぇ・・・まさおぢし( ゚∀゚)・∴.ガハッ!!

洗脳届かず。残念っっ!!


じい☆

ううむ、むずかしいぞよw
どうやって判断しようかにゃwww


まなおねえしゃま☆

やっぱ写真がないとですよねぇ~~~( ̄m ̄)ムフ。
ん?リンお姉さまの清楚じゃない写真???
探さなきゃ(爆)



  1. 2005/12/23(金) 19:27:46 |
  2. URL |
  3. あき。 #-
  4. [ 編集]

あき姫さま

遠山左衛門尉あき姫さまのお裁きにより
誠に遺憾ながらお兄ちゃんは認められず・・・

西暦2005年12月25日
 後世これは「カノッサの屈辱」として
語り伝えられる・・・・・かも??

 
  1. 2005/12/25(日) 18:37:37 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あき。ちゃんの為にURL入れておきますw
最近URL入れないでコメしてたので^^;(訳ありw)

ここなら吐いてもOKよね♪
大御所と絡みがあるからアクセスクレクレ作戦とか思われたくないので、URL抜いてたんですwwww

清楚じゃなわな・・・>ブログwwww

まさぷ=まさぢぢぃ ○正解w
真魚っち=露出真  ○正解w
イシじぃ=じぃ   ○正解♪

あと不正解がもう一つありました

>リンちゃんは写真だとおねぃさんですw
 
リンちゃんは写真だとギャルです ○これが正解wwww
  1. 2005/12/26(月) 13:52:59 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

記録更新させておくかwwww

ダースベイダーの欠片も話がないねw
まさぷが福山なのかオヤジなのかになってるし♪

リンは後半でwww(ウソヨ
  1. 2005/12/27(火) 12:17:12 |
  2. URL |
  3. リン #-
  4. [ 編集]

全裸ギャル リン殿の決定を可とする
との皇帝の裁定が下ったので・・・

私の存在はいったい・・・
本物と同様に萎縮しています、トホホ
  1. 2005/12/31(土) 14:29:46 |
  2. URL |
  3. ダース・ベイダー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)