2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨日は

 昨日はバツイチさんと昼下がりの情事で・・・

 今回は型取り無しでじっくりと濃厚なエッチを・・・と意気込み過ぎましたせいか、少々空回りしてしまいました。あれこれ試そうとして、何と申しましょうか、「虻蜂取らず」といった感じです。やはり自然体じゃないといけませんね。。。。

 でも結構なお手前でございました♪

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日はまだ快い疲労感が残る中、のんびりと模型の製作に励みましたて、お蔭様でMini作品が2点完成しました。

 発表はまた後日ということで。







  1. 2005/11/11(金) 23:37:11|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7

コメント

あれこれ・・・

試してみたいものです!
だけど、色々試してみようとすると
そればかりに気がいっちゃって
果たして気持ちが良かったのかどうか判らなくなりますよね(苦笑)
その兼ね合いは中々難しいもので。。。

てか、いいな~、イシさん。
語尾に♪が付いちゃう様なHがしたい咲希でした(笑)
  1. 2005/11/13(日) 20:45:22 |
  2. URL |
  3. 咲希 #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

ホント・・

兼ね合いは難しいですね~~
夕方までの限られた時間なので尚更・・・
咲希さんのゴージャスなボディですと
もっと迷ってしまいそうです♪
  1. 2005/11/14(月) 18:21:22 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あれこれ

がっついてる真魚-mana-ですw
なおぴー師匠に師事しておりますので。ガツガツ!!
彼が付いて来られるのか少々心配。( ̄m ̄*)
  1. 2005/11/17(木) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

意気込みすぎはダメです(笑
試そうとした「あれこれ」が気になりますね。
真魚ちゃん♪
うちは旦那もついてきてるよ。多分・・・。
ってか,師匠じゃないし(汗
  1. 2005/11/17(木) 01:17:18 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

真魚さん

私もなおぴー師匠と真魚先生に
師事して・・・♪
気持ちだけはガツガツです。。。
  1. 2005/11/18(金) 13:53:18 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

なおぴー師匠

「あれこれ」は師匠と真魚さんのblogで
刺激されました「あれこれ」で・・・♪
私もバックで誘われてみたいです~~
  1. 2005/11/18(金) 13:55:48 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

またまたご謙遜を・・・

私となおぴーの相手は一人だけ。
人数ではイシさんにかないませんものw
パーティ経験もないしww
ねー、なおぴー?
  1. 2005/11/18(金) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)