2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「行くログ来るログ」

 『マイぷれす』で日記を書いていた頃から、いろいろとお世話になっていますびっ兎さんのS的ブログで、本日をもって消えてゆくアダルト日記を見守るイベント、

 「行くログ来るログ」

 が開催されます!

 突然のアダルトコンテンツ削除の発表、「脱アダルト宣言」の勧めなど・・・
私的にはいろいろ文句もありましたが、びっ兎さんの最後を見守ろうという趣旨には賛同させていただきます。

 残念ながら私は勤務中ですので参加できませんが、カウントダウンの瞬間を職場で、日記の冥福?を祈りながら迎えたいと思います。
  1. 2004/11/30(火) 16:55:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

コメント

世の中みんなエンターテインメント

 TB&賛同ありがとうございます。

 僕もマイぷれすの今回の動きにはいろいろ思うところはありますが、まぁ向こうも大人の事情があるから仕方ないんだろうなというところで意外とさっぱりしています。逆にそれを有効利用(?)して、この出来事自体をエンターテインメントにして楽しんでしまおうというのがオリジナルドメインの取得であり、移転でした。そしてもちろん、この「行くログ来るログ」もその一環です。

 マイぷれすのアダルトカテゴリー自体は既に消されてますし、そこに身をおいていた全ての文章たちもサーバの自動プログラムで指定された時間にサクっと消されてしまうことでしょう。所詮単なるデジタルデータですから、それはもう呆気ないと思います。でも、文章には書いた人の想いが沢山詰まっています。その文字供養の意味でも、みんなで見送るのっていいんじゃないかなって思いました。

 その時間、イシさんは勤務中ですか。お疲れ様です。チャットには参加できなくてもその思いがあれば十分供養ですよね。一緒に見送りましょう。
  1. 2004/11/30(火) 17:33:04 |
  2. URL |
  3. びっ兎 #60lAgodw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2004/11/30(火) 23:34:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/13-6ada7779

イベント告知「行くログ来るログ」

 今まで愛用してきたマイぷれす側のブログが今日いっぱいで消されます。その12/1...
  1. 2004/11/30(火) 17:16:29 |
  2. S的ブログ

これは、すごい!

ブログの引越し中に発見しました^^同じFC2の方なのですが「外性器模型工房」様です女性器の型取をされてまして、その数がまた(@@)です!そういう嗜好の方がいるだろうなぁ~っとは思ってましたが、実際に見つけて感動しました。この感動は「日本ボディーペインティン
  1. 2004/11/30(火) 22:42:26 |
  2. 引き出しの中
無料ホームページ ブログ(blog)