2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

型取り報告0920④

 さて型取りも終わりまして、

 恥かしさを必死に堪えているモデルさんにいよいよ破瓜の時が! 煌々とした照明の下での落花狼藉???


 今回は飽くまでもサイトを見て興味をもたれた、男性経験のない女性の型取りということで、エッチはございませんでした。男と女がラブホに行って関係が無かった・・・なんて信用されない向きもございましょうが真実でございます、ハイ。。。

 初めて出会ってから約2時間のオヤジが初体験の相手では、あまりにも寂しいかと思いますし、千に一つか万が一、私がお相手となるとしたら、たっぷりと時間をかけて出来るだけ痛くないように処女にサヨナラをしていただきたい・・・・何だか短時間で貫通させるには硬度が不足している言い訳みたいですが(汁

「女の処女のおわりは人生を認識するためではなく、ただ人生に参加するため」

 という三島由紀夫の言もあります。人生に参加する儀式は悔いのないように迎えていただきたいものです!

 生殺しですが・・・・・男はつらいよ

                     おわり
  1. 2005/09/28(水) 19:59:47|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10

コメント

そーなの?

パンツ脱いで型とって・・・。
それでも関係がなかった!?
イシさんってば、獣なんだか紳士なんだか。。。。爆
えっちな紳士ってとこでしょうか?

『男は最初の女を覚えていて、女は最後の男しか覚えていない』んだそうですよw
  1. 2005/09/28(水) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

へぇ~

舐めたりしてたから絶対したんだと思ってました~
しようとして拒否られたとかじゃなく??
って,そんなキャラではないですね・・・
私がもし型取りだけってことで会ったら,どうなんだろう?とか思ってしまいました。
私の方から襲ってしまうかもですが(汁
  1. 2005/09/29(木) 10:05:40 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

真魚さん

紳士だなんて・・・(汁
元気がない「ふにゃら獣」ですよ~~

『男は最初の女を覚えていて、女は最後の男しか覚えていない』
 そうですよね・・・ついつい男は処女に最初の刻印を押す!みたいに勘違いしてしまうようです。。。
  1. 2005/09/29(木) 17:10:38 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

なおぴーさん

拒否られはしませんでしたが、
エッチはしないと安心しきられて
しまいまして・・・それも寂しいです(汁

なおぴーになら襲われたい♪
  1. 2005/09/29(木) 17:14:18 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

香りはいかが

はじめまして。読んでいるだけで立っちゃいました。処女の女性は、刺激を与えるだけで身体が変わっていくのですよねえ。バストが大きくなったり、匂いが変わったり。クリちゃんを舐めたとき、どんな匂いだったのでしょうか。イシさんは高潔にして邪心がないのか、純潔を守った女性の変化をゆっくり見守ろうとしているのか。いずれにせよ、うらやましいです。高杉晋作曰く、初めは処女の如く、終わりは脱兎の如く・・・
  1. 2005/09/30(金) 01:48:58 |
  2. URL |
  3. タツオ #-
  4. [ 編集]

イシさん☆

こちらには久しぶりでつww
そっかそっか。イシさんのなんだか残念な感じが伝わってきました。
そして、あきもなにやら切なくなってますww

とゆことで、一緒に切なくなりましょう(*´∀`)(´∀`*)ネー
  1. 2005/09/30(金) 19:33:05 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

タツオさん

はじめまして。
クリちゃんの匂い♪・・・あまりにも小さすぎて
わからなかったですね、でも美味しかったです!
 高杉晋作いいですね~~

おもしろきこともなき世におもしろく

かくありたいものです。
  1. 2005/10/01(土) 08:29:28 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

あきさん

いつもながら優しいお言葉・・・
爺は感涙に咽んでおります!

ハイ、一緒に切なくなりましょう♪
  1. 2005/10/01(土) 08:33:19 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/04(火) 22:00:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

期待しています

期待していますよ~~!
またメールください♪
  1. 2005/10/05(水) 06:24:24 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)