2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BARたちばな診察室

 昨日は久し振りに上京しまして、型取りをしてきました。
詳細につきましては石膏型が完成しましてからご報告させていただきます。
素晴らしいお道具でございました、ハイ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 型取りが終わりましてから歌舞伎町に行きまして、花園神社にお参りしましてから、以前からずっと気になっていましたゴールデン街にございます、

 BARたちばな診察室
 
 に行ってきました! リアルなナース服に身を包んだ美人院長の立花マリさんから、最近の歌舞伎町やAVの状況やら北海道の冬のお話などを伺いまして、とても楽しい時間を過ごしてきました。

 淫靡な雰囲気のお店の中で飲む「点滴カクテル」が癖になりそうです。
美味しかったですね~~~♪

  1. 2005/09/21(水) 21:26:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

立花マリさん

こんにちは、
イシさん、立花マリさんのお店に行かれたんですか?

掲示板の投稿を見てコチラを拝見してビックリ。(笑

  1. 2005/10/04(火) 01:44:53 |
  2. URL |
  3. みろく #ZMmyWyBc
  4. [ 編集]

みろくさん

先日、型取りの帰りに行ってきました♪

立花マリさんはもちろん、お客さんも皆、
個性的な方ばかりで楽しかったですね~~

もしかしてみろくさんは常連さん???
  1. 2005/10/05(水) 06:15:41 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)