2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

谷神不死

久々にエッチをしてきました♪

 連日の猛暑でオーバーヒートしたと思われた私のライトセイバーも何とか使用可能とわかりましてホッとしております。大昔、老子という爺さんが、

 谷神不死、是謂玄牝。玄牝之門、是謂天地之根。緜緜若存、用之不勤。

 なんてことを言いましたが、その通りですね~~~

 復活したのも全くアソコのおかげです。観てよし、舐めてよし、挿れてよしの三拍子! 本日、8月3日は「ハチミツの日」だそうですが、ご婦人の蜜にはかないませんようで♪

 詳しくは明日ということで・・・・・  ハイ、疲れが。。。



  1. 2005/08/03(水) 22:17:32|
  2. モデルさん|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6

コメント

いいなぁぁ

こんばんはぁ。コメントはお久しぶりです。
非エロモードから抜け出しちゃったのですね、
私を残して・・・
ずる~いっ!!!(笑
  1. 2005/08/04(木) 01:55:53 |
  2. URL |
  3. 咲希 #wyPnW/yE
  4. [ 編集]

咲希さん

これでエロモード!
と思ったら何だかまた疲れが・・・
夏バテは続きますね~~
  1. 2005/08/04(木) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~!!!

エッチモード全開な私には目の毒です(*μ_μ)
どんなエッチだったんだろう?
詳しく詳しく書いてね!!
イシさんが三拍子なら私は四拍子かな(≧∇≦)キャッ☆
  1. 2005/08/05(金) 00:01:22 |
  2. URL |
  3. 挿れてほしいありぃ(* v v)。 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ただいま

あれー?
更新が止まってますが大丈夫ですか?
挿れてほしいありぃさんが待ってますよww
  1. 2005/08/13(土) 09:00:42 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

ありぃさん

お返事が遅れましてごめんなさい。
それでは私は五拍子で・・・
頑張りますよ~~~
  1. 2005/08/14(日) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

真魚さん

ご心配いただきありがとうございます。
これからまた再開していきますよ~~
今後とも宜しくです。
  1. 2005/08/14(日) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無料ホームページ ブログ(blog)