2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Musical Baton

さて腰に爆弾を抱えたオンボロの一式陸攻?は・・・・

 辛うじて撃墜されることなく生き残っておりますが満身創痍、今日明日と雨を警戒してお茶刈りは休みとなりまして、正直なところホッとしております。しばらく二日おきくらいに降ってくれると有難いのですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 全裸で縛られた状態でピアノの前に!

 じゃっく&ありぃさんのblogエメラルドグーンで公開されています画像にドッキリしました。非日常的なシチュエーションがイイ感じですね~~♪
 大開脚でローターを使ったオナニーも腰が浮いた状態がリアルで・・・もしかしたらイッた瞬間!?

 こちらのありぃさんからMusical Batonをいただきました。何だか私などは場違いといった感じですが、折角ですので下記に回答させていただきました。何しろ今でもカセットテープを愛用しているオヤジですので・・・・


Q1.「今コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量は?」
  
   たぶんPCを買ったままの状態かと・・・・

Q2.「今、聴いてる曲」
  
   聴いていません。テレビ観てます。
  
Q3.「よく聴く、または特別な思い入れのある5曲」

   「七人の侍」、「俵星玄幡」、「加藤隼戦闘機隊」
   「神々の黄昏」、「INSPIRATION」

     ってオヤジっぽいのばかりで(汁
     
Q4.「最後に買ったCD」

  NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック

    そういえば貸したきり返ってこない・・・・忘れてたw

 さてさて、バトンをお渡しするのは・・・・

 「咲希のすべて」の咲希さん

 「あきの裏日記」のあきさん

  勝手にお渡しさせていただくことになってしまいますが・・・・
 強制ではないみたいですので宜しくお願いいたします、ハイ。

 
  1. 2005/06/21(火) 20:35:17|
  2. blog |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

ありがとう~

バトン受け取ってくれてありがと~~
お礼になおぴーの汁を贈るわ。

イッた瞬間かもね^^
イキ始めると足を閉じるから、本当に最後の一瞬かな(汁
  1. 2005/06/21(火) 23:58:23 |
  2. URL |
  3. ありぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

non baton

自分も以前は「グラマン鉄工所」でしたが今では「ワンショット・ライター」の部類になってきてますが・・
バトンもないのに無許可でお答えします。

Q1:6.06GB。まぁ、ドイツの軍歌も少し含めてです。

Q2:ヒトラーの首相就任演説とゲッベルスの総力戦演説

Q3:
J.S.Bach「無伴奏チェロ組曲BWV1007-1012」(全曲)
R.Wagner「ニーベルングの指輪」(全曲)
Enya 「Book of Days」
U2 「With or without you」
Sting 「Massage in a bottle」

Q4:
三枝夕夏 in db 「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」

すみません、ベタな回答で。
カセットテープは持っていません。



  1. 2005/06/22(水) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. Hetzer #zzV04aRk
  4. [ 編集]

ありぃ さん

イッた瞬間の貴重な瞬間なんですね~~♪
アソコも最高潮の満開って感じで・・・
拝見してみたいものです、ハイ。
  1. 2005/06/22(水) 08:27:23 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

Hetzer さん

バトンを受けていただき恐悦至極であります!

「ニーベルングの指輪」(全曲)って凄いですね~~
私はショルティ指揮のハイライト版だけで・・(恥
ヒトラーの首相就任演説とゲッベルスの総力戦演説にも驚きました!

ドイツの軍歌といいますと「眼下の敵」で歌われていた軍歌・・・あれは本当にあった歌なのか気になります・・・


  1. 2005/06/22(水) 08:37:36 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

いやーん

ありぃちゃんが勝手に私の汁をって思ってたら,
イシさんスルーしてるし.....(;__)/|
こっそり持ち帰ることにします。
|出口| λ............トボトボ

新撰組のサントラって良さそうですね。
あとのは全部知らないです(汗
  1. 2005/06/22(水) 11:40:20 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

なおぴーさん

汁は持ち帰られる前にゴックンしました・・・
今日も元気だ、なおぴー汁が美味い!

新撰組のテーマはエッチのBGMに最適かも??
殴られる可能性もありますが(汁
  1. 2005/06/22(水) 13:25:25 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

イシさん☆

受け取ってしまいましたよ・・・バトン・・・。
ということで、明日お答えしまするw
結果をお楽しみにー(*´▽`*)

  1. 2005/06/24(金) 20:13:12 |
  2. URL |
  3. あき@お返事。 #F4qIJJbY
  4. [ 編集]

あきさん

バトンにお付き合いいただき
ありがとうございました。
また寄らせていただきますね~~♪
  1. 2005/06/27(月) 19:09:42 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/109-7ce10400
無料ホームページ ブログ(blog)