2ntブログ

続・外性器模型製作日記

女性の外性器を型取りして模型を製作しています・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行ってきました・・・

昨日は腰の痛みに耐えかねて整形外科に行きました。

 かなり混んでいまして、待たされること2時間余でようやく診察・・・・あちこち押されたり叩かれたり、レントゲンを撮ったりして、軽い椎間板ヘルニアではないかと診断されました。

 重いものを持ったりしないで、大事にしていれば良くなる・・・・

 つまりは「駅弁」みたいな体位は避け、腰に負担がかからない仕様でいたせば宜しいということで、先ずは安心いたしました。しばらくは中腰でマングリ返しの状態の女性をパタンパタンと激しく攻める得意技は自粛いたします、ハイ。

 注射をされ、湿布をして、薬を飲んで、コルセットをして・・・・

 今朝は効果があったものか、すんなりと起き上がることが出来ました!

 毒虫は何とか脱皮♪


 っていきなり油断する馬鹿オヤジでございます(汁

 
  1. 2005/06/14(火) 13:12:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

コメント

ちょっと

安心しました。
病院行かれたのですね。
でもでも,まだまだ油断は禁物ですよー。
大事にしてくださいね♪
腰に負担がかからない体位ってあるんですか?
どれでも腰を使いそうって思っちゃうのですが・・・汗
  1. 2005/06/14(火) 15:52:59 |
  2. URL |
  3. なおぴー #Lg7bHly2
  4. [ 編集]

やっぱり・・・

たまにはお注射される側になるのもいいみたいですね^m^
  1. 2005/06/14(火) 19:08:13 |
  2. URL |
  3. 真魚-mana- #-
  4. [ 編集]

楽な体位は

騎乗位でしょうかw
↑真魚ちゃん、お注射って・・・・・・(〃゚(工)゚;A
気持ちよかったですか?イシさん
  1. 2005/06/14(火) 23:36:16 |
  2. URL |
  3. ありぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なおぴーさん

ハイ、油断しないで養生します・・・
腰に負担のかからない体位!
ありぃさんの言われるように騎乗位
でしょうかねぇ~~~
 お勧めはありませんか(* v v)。
  1. 2005/06/15(水) 07:46:59 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

真魚さん

いい歳をして注射が怖くて・・・
今回はナースに立ったままお尻に・・
イヤン♪
  1. 2005/06/15(水) 07:49:01 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ありぃ さん

やっぱり騎乗位ですかね~~♪
ポリネシアンセックスもしてみようかと・・・

お注射はするよりもするほうがいいですね!

  1. 2005/06/15(水) 07:52:36 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

イシさん大丈夫?
私もたまにぎっくり腰になっていたけど、
疲れがたまるとなりやすいと、
整形の先生が言っていました。

お大事にね。
  1. 2005/06/16(木) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. 真希 #-
  4. [ 編集]

え?

ポリネシアンセックスってどんなの???
  1. 2005/06/16(木) 00:41:39 |
  2. URL |
  3. ありぃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

真希さん

ありがとうございます!
今回は正直参りましたので
大事にしたいと思っております、ハイ。

タイガー、タイガー、痛いが~~~~
  1. 2005/06/16(木) 14:51:15 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

ありぃ さん

ポリネシアンセックスは挿入後に
30分くらいピストンしないセックス
らしいですよ・・・
腰にいいかも??
http://www.deailab.net/gender/05_01.html

  1. 2005/06/16(木) 14:54:49 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

不思議

どこからか、ここにたどり着きました。
不思議な世界ですね、外性器模型なんて。
興味津々で見てみました(笑)
いろんな形があるんですね。
それより、、、、、痔の人、けっこういるんですか?
そっちにビックリだったりしました。
  1. 2005/06/18(土) 23:51:34 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

saki様

はじめまして♪
不思議な世界をご覧いただきまして
ありがとうございます。
ホント、アソコの形状って様々で奥が
深いですね。それぞれに可愛くて美しくて♪

痔の人は多いですよ~~~
中にはかなり見事な方も???
  1. 2005/06/21(火) 20:12:52 |
  2. URL |
  3. イシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://isi1111.blog.2nt.com/tb.php/107-f04d74e5
無料ホームページ ブログ(blog)